とりあえず頑張ってみる。

  • 2009/03/25(水) 12:30:00

私を知る人間は超アナログなことを知っているので、
こういったことが苦手なことはわかっているでしょう。
ただ、相方が頑張ってくれているのに参加しないのもなんですし。
(このままだとPONさんがひとりぼっちみたいだもんね。:笑)
まぁ、これからの生存証明も兼ねまして、少し努力したいと思います。

小さい頃から遺跡好きでした。
ミッキーマウスを見るよりミイラとか変な壺とか見るほうがワクワクします。
私のこれを見ないと死ねないBest.3。
1.マチュピチュ 2.ピラミッド 3.大英博物館。
(ごめんよ。1は先に行っちゃいました。でも、3は見てるからおあいこね。)
こんなふたりが行きたい場所について話してたらキリがありません。
いつしか話しは世界一周へ。
最初は夢みたいだと思っていたし、いつか一緒に見れる所があればいいよなぁ。
ぐらいにしか思ってなかったのですが…。

えっ?!仕事を辞める。
世界一周するって、本気だったのー!
と、私の方がびっくりする決断の早さ。:笑

PONさんが仕事に対して真摯に、かつ楽しんで向き合っているのは知っていたから、
辞める覚悟を決めたのなら何も言うことはありません。
今、仕事以上にやりたいことが世界一周ならやっておしまいなさい。←誰だ。
いやいや、私も見たい所がいっぱいあるし、もちろん大賛成ですよ。と。
世の中は稀にみる経済不況、老後は年金ももらえないであろう行く末。
先のことを考えれば何バカなことを考えているんだ。
と、思われてもしょうがない。
賢い生き方ではないかもしれないけれど、そんな計算した生き方は出来ないし好きじゃない。
行ってきた後、苦労するのかもしれません。
でも、やりたかったことをした結果なら、受け入れるしかないもんね。
苦労しますか。一緒に。
はい。まずは楽しみますけど。:笑

なんて、お互いの中では盛り上がっていたけれど、
ちょっと温泉に行ってくるわ。ってレベルじゃない。
親や兄妹、友人に何も言わずに行方知れずになるわけにもいかない。
特に、親の了承を得るのには大変だろうなぁ。と思っていました。
現実のものにするためには乗り越えないといけないハードルなわけで。
そりゃー、意を決して話しましたよ。

>あぁ、いいんじゃない。
>行ってくればいいよ。

って、オーイ。:笑
仮にも嫁入り前の娘じゃ。
他に言うことがあるだろうに…。
この娘にしてこの親。
何を言っても無駄だとは思ったのだろうけれど、寂しいわ。
明らかにPONさんの親の方が驚いて、正常な反応だったなぁ。
ごめんなさい。
こんなんでも真っ当に生きてますから。

とりあえず、ひとつハードルを飛び越えました。
これからもいろいろとあるんでしょうな。
ん?ハードル…。体力持つかなぁ。←切実。

さて、何が待っているのでしょうか。

[KAO]

世界まるごとHOWマッチ。

  • 2009/03/23(月) 21:32:30

マチュピチュとかピラミッドとかいつかは見に行きたいけど、
そんなの仕事辞めなきゃ無理だよなぁ・・・
金もかかるしなぁ・・・

なんてことをぼんやり考えながら過ごしていたわけですが。

続きを読む

10周年記念。

  • 2009/03/22(日) 09:35:39

今年の4月で働き始めてから10年目に突入・・・するはず。
9年目だったかもしれない。
・・・まぁいいや。←いいの?
キリがいいので10年目とします。
というわけで、10周年を記念いたしまして・・・

仕事辞めることにしましたー。←軽い

で。

ちょっと世界一周でもしてこようかと。

続きを読む

はじめの一歩。

  • 2008/11/18(火) 07:10:37

地球で迷子になるにあたり、ブログでも始めてみようかと。

ブログなんてものを立ち上げるのは初めてなわけだが、
せっかくやるからにはいろんなことしてみたくなる。
あー、あのブログのあんなのかっこいいなーとか、
おぉ、横っちょにこんなもの貼っつけてあったらいいなーとか・・・

いろいろと面倒なんですけど。

うーむ、誰か教えて下さい。
いや、調べりゃ何とかなるんだろうけど、今のところあんまり時間なくて。
ま、暇になってからがんばるか、っていつの話よ。

とりあえずはブログスタートだっ!

おめでとー。←誰にもブログのこと教えてないんで自分で言ってみた
ありがとー。←で、自分で答えてみた

[PON]