久しぶり過ぎる近況。

  • 2009/07/29(水) 21:03:57

みなさん、お久しぶりです。
すっかり御無沙汰してしまいました。
ひと月以上も更新されないブログ…ひどいもんですね。
すいません。
出発前も出発後もなかなか定期的に更新できるとは限らないので、
フィードリーダーが利用できる人はこのブログを登録しておいてもらえると、
更新の確認が楽かもしれませんね。
フィードリーダーとか何語かわかんない人は…勝手にして下さい。
すいません、うそです。
たまに自分で確認して下さい。


このひと月半、当たり前ですがいろいろありました。
徐々に記事にしていく…可能性もあります(←ハードルを下げておく)。
とりあえず近況を簡単に書いておきますと…
札幌のとあるマンスリーマンション(レオパレス)で
旅行の準備をしながらだらだらとふたりで暮らしております。
こいつら、本当に旅行行く気あんのか、と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、
というかほとんどの方が思われていることは痛いほど感じておりますが…
ありますってば。
行きますよ。
仕事も辞めちゃったし。
いまだに出発日は決まっておりませんが。
いや、行きますってば。
今のところ、8月半ばから後になりそうな気配ですが。

何でこんなに曖昧な感じになっているかと申しますと、
というか今までちっともブログを更新しなかった理由でもあるわけですが、
わたくし(PON)は先日、人生初の手術とか入院をしておりまして。
一部の方々には御心配をおかけしまして。
すみませんでした、そしてありがとうございました。
というわけで、今は自宅療養という名のぐーたら生活をしております。
そして、なぜかKAOも一緒にぐーらたしております。
毎日ドラクエ修笋蠅泙ってます。
(ボクの入院中にいつの間にかDSとドラクエ買ってやがった。)
…いや、行く気ありますってば。
入院中の話もその内記事に…するかもしれないししないかもしれない。

[PON]