[リアルタイム情報]ボリビア・ポトシにいます。

  • 2011/02/18(金) 09:02:59

現在、ボリビア・ポトシにいます。

ふたりとも健康です。

今いるポトシ標高約4070m
ガイドブックによれば、ボリビアで、そして世界で最も高い位置にある都市なんだそうです。
ちょっと興奮してしゃべるだけで息が切れます。

前回のリアルタイム情報はウユニの街に着いたところまででしたな。
数日天候の様子を見た後、1泊2日のウユニ塩湖ツアーへ。
初日が天候が悪かったので、ウユニ塩湖の中にある塩でできたホテルに延泊することにしました。
これが大正解!
この世のものとは思えない素晴らしい景色を堪能することができました。
そして何より、たまたま地球の裏側で集まった16人ほどの日本人メンバーが素敵な奴らで。
ものすごい景色と愉快なメンバーのおかげで、本当に素晴らしい体験をすることができました。
みんな、本当にありがとう!
幸せな3日間だったねー。

というわけで。
この覚めやらぬ興奮を今のうちに記しておきたいと思い、かなり順番が前後することになりますが、ウユニに関する日記を先に書くことにしました。
やっぱり時間はかかると思いますが、近日中にはアップできると思いますので、暇な方はご覧下さい(って、まぁ、今から書くんだけど)。
ちなみに。
最後にみんなで写真の交換をしたんですが、その量なんと23GB!4436枚!
アホかー!
写真のセレクトだけで、いったいどれだけかかんだよ…。
あ、最初にお断りしておきますが、ボクのカメラはあんまりいいものではないので、ブログではウユニで一緒だった仲間が撮った写真もたくさん使わせていただくことになると思います。
どうかご了承下さい。

じゃあ、ウユニ塩湖の写真をちらりと1枚だけ。


一応、車の上にボクらが上に乗ってます。

[PON]

この記事に対するコメント

すごーい

写真だけでも充分すごい。このうえさらに、
写真と実物を見るのは大違いとは!いいなー。
塩でできたホテルってどんななんだろう?べとべとしないの?
ブログのアップが楽しみだー。

うわーーーー!!!!!キレイ☆☆☆
水鏡、見たかった…。
それにしても写真の量ハンパないですな。
帰ったら整理が大変だ〜!!

>あっくん

こればっかりは写真で全てを表現するのは無理です。
とにかくすごいとしか言い様がないです。
気温が低いせいか、塩のホテルはさらっさらでしたよ。

  • 投稿者: PON
  • URL
  • 2011/02/21(月) 01:15:36
  • [編集]

>まことさん

きれいだったよー。
今度は乾季のウユニも見たいなぁ。

>帰ったら整理が大変だ〜!!

いや、むしろ今が大変。
整理しないとブログが書けん。

最高すぎる!

やっぱり、Uyuni最高でした。思い出すだけで、にたにた☆
満足感いっぱいで、旅がおえられそうです!
これからもブログたのしみにしてます!!

  • 投稿者: Rayco
  • URL
  • 2011/02/22(火) 00:15:55
  • [編集]

んわぁぁぁ!すっごい綺麗ですね!
晴れの塩湖だけでいいって思ったけど、こんな綺麗な風景見せつけられると!
はぁぁぁ、うらやましい!
もっと写真が見たいです!

ポトシからこんにちは

PONさん&KAOさん、
地球の裏側でせっかくお会いできたというのに、ご挨拶もできずにラパスをあとにしてしまいました。。。
予期せずお2人とラパスで出会えて、とても嬉しかったです!!!
お互い体に気をつけて、今後も充実の旅を続けましょう!!
何処かでまた再会できますように!!!

>Raycoさん

ボクらもあの時の写真を見ては、思い出にひたっています。
最高の景色と最高のメンバーでしたなぁ。
ほんっとにまたいつか会いたいね!

>ひろぽたますさん

想像を超える、ってああいうことを言うんでしょうね。
今度は乾季の塩湖も見たいなぁ。
ブログ、がんばりまーす。

>ハニコさん

こちらこそ挨拶もせずにすみませんでしたー。
それにしても、まさかあんなところで会えるとは。
本当にびっくりしましたー。
どこかでまた会えそうな気がします。
楽しみにしてます。
どうかどうか、よい旅を!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する