地震。

  • 2011/03/12(土) 05:10:00

現在、ペルー・ワカチナにいます。

ふたりとも健康です。

遅ればせながら、半日遅れくらいで日本の大地震の話を聞きました。
あわてて情報を集めだしてみたところ、想像以上のものであることがわかり、みなさんの安否を心配しています。
特に東北を中心とした全国のみなさん、落ち着いてからで構いませんので、連絡を下さい。
このコメント欄でもメールでも何でも構いません。

心配しています。

この記事に対するコメント

札幌より

とりあえず報告です。
北海道の内陸部(帯広含む)は津波の影響もなく、大きな被害はないようです。ご心配なく。

東京は物が倒れたり場所によってはブロック塀が壊れたりしましたが大きな被害はありません。ご心配なく。

>おねまさん

無事で何よりです。
実家も姉貴の方も大丈夫そうなのでひと安心です。
余震が続いているようなので、十分気をつけて下さい。

  • 投稿者: KAO
  • URL
  • 2011/03/12(土) 13:11:17
  • [編集]

>反面教師さん

無事で何より。
東北だけでなく、関東の方もいろいろと被害が出ているようですね。
余震には十分に気をつけて下さい!

富山から

富山は遠方だったので震度3ですみました。
ただ、新潟や長野でも連動して地震が発生(震度6)しているので
全国どこでも安全といえる場所はなさそうです。

千葉より

うちも強い揺れでしたが無事です。初めてこれはヤバイと思いました。
余震がまだ続いていて、揺れてなくても揺れている気がします。

>とやま〜んさん

無事で何よりです。
どこで余震が起こるかわからない状況のようなので、これからも十分に気をつけて下さいね。

>ナツさん

無事で何よりです!
というか、いつの間にか帰国してたんですね。
びっくりしました。
ありきたりのことしか言えませんが、二次災害などには十分気をつけて下さい。

首都圏と盛岡は大丈夫

首都圏は停電及び電車が止まるくらいですみ、
翌土曜朝には普通に帰ってこれたみたい。
盛岡の友達とも無事に連絡が取れた。
特に建物が倒れたり家事が起きたりはしていないとのこと。
仙台の万里ちゃんにメールを出してみたけど返事はないね。

>あっくん

無事で何よりです。
こちらも岩手の親戚たちの無事が確認できました。
万里ちゃん、心配だね。
何かわかったら、連絡下さい。

  • 投稿者: PON
  • URL
  • 2011/03/14(月) 02:07:38
  • [編集]

四人無事

盛岡、秋田、山形、仙台の同期メンバーの安全が確認できた。
万里ちゃんはお父さんが迎えに来て
今は福井の実家にいるそうだよ。
とりあえず一安心。

>あっくん

報告ありがとう。
ひと通り、知人の無事は確認できたってところかな。

  • 投稿者: PON
  • URL
  • 2011/03/25(金) 12:34:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する